きゅうりに白い花が・・・!

 午前中は晴れ間も見えた今日ですが、朝ブラブラ屋上を確認していたらキュウリに白い物体が!
 羽毛でも付いてるのかなと思ったら、キュウリの花ではありませんかー。普通のキュウリの花は黄色なのですが、なぜか一箇所だけ白い花が咲いていました^^;。
 何かしらの環境の影響などで脱色してしまったんでしょうかね・・・。同じ株でも他の花は黄色です。(母親曰く、昨日も咲いていたとのことで、枯れて白くなったわけではないようです・・・。)
 形もちょっと違いますが、確かにキュウリのツルから出てるんですよね。
blog_110625_01.jpgblog_110625_02.jpg
 ま、まあ、そこまで珍しいものではないのかも知れませんが、自分は初めてみたので一応載せてみました・・・^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です