とうとうスマートフォンを買いました☆

 とうとう買ってしまいました、スマートフォン☆
 通信費と端末費で躊躇していたのですが、巷で流行ってるナウでヤングでハイカラなスマートフォンというやつを僕もゲットして、ブイブイいわせたいなぁ、という欲望に負けてしまいましたorz。
 購入したのはamadanaブランドのN-06C MEDIAS WPです。
 これを選んだ動機はもちろん、
・土汚れが付いても目立たない茶色
・水遣りの際に濡れても大丈夫な防水機能
の2点です☆ 
薄さや使い勝手なんて知ったことじゃありませんなぁ~w。
 ええ、僕が認定してあげますよ。このスマホは「ガーデニング携帯」であると!(開発者涙目・・・?)
 アンドロイド初めてなので、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです・・・^^;。
 あ、写真はわざと保護色(・・・ではありません)と防水機能を誇張するために変なところに置いて撮りましたが、マネをしないようにお願いします。責任は一切取れません、というお決まりの文句を最後に言ってみちゃいます☆
 (土の上に置いておくと、ミネラルや腐食成分の影響で錆びると思いますので・・・汗)
blog_110709_01.jpgblog_110709_02.jpg