新宿御苑に行ってきました☆

 といっても、行ったのは昨日ですが・・・(汗

 天気もよく、桜も結構咲いていたため、新宿御苑は大盛況でしたねぇ! 海外からもたくさんの人たちが来ていました☆

 チケットを買う人の行列がすごく長くて、年間パスポートを持ってる有り難味が一番感じる瞬間でした>_<。

 でも、桜はなんであんなに見ごたえがあるんでしょうねー^^。やはり花の中でも別格な印象を受けますね!

 次の休みも咲いていたら見に行きたいです♪

I went to Shinjuku Gyoen National Garden yesterday.
It is Cherry blossoms season in Japan now. A lot of people were enjoying HANAMI (flower viewing).
Of course, I also enjoyed very much 🙂

新宿御苑 Shinjuku Gyoen 
新宿御苑の桜 Cherry blossoms inShinjuku Gyoen
新宿御苑の桜 Cherry blossomes in Shinjuku Gyoen

新宿御苑に行ってきました☆」への2件のフィードバック

Wahaaaa!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です