本日のお花 その2
Today’s flower 2

 はい、今回も花です。有言実行を貫きました^^;w。誰得なんでしょうね、まったく(汗。

 それにしても、土日が天気悪いと写真の写り栄えが悪くてかないませんT_T。しくしく・・・

 さて、まず始めはリンゴの花です。1枚目が「ワルツ」、2枚目が「アルプス乙女」という品種の花です。同じリンゴでも花の色がかなり異なるので面白いですね!

 3枚目はブルーベリー(品種:ニューハノーバー)の花です。ネグリジェのような形でとても可愛らしいです☆

 4枚目はムベの花です。アケビ科でツル性の植物です。日本原産のようです。一度失敗して、去年からリベンジで栽培をしているのですが、フェンスをつたって急成長しています。緑のカーテンになるのはいいんですが、外壁にまで到達すると、ビルの外観が悪くなるというクレームが来そうでちょっとドキドキしています>_<。

 次回はおそらく旅行関係のネタになると思います^^ノシ。

Today’s flower:
・Apple (Waltz)
・Apple (Alps OTOME)
・Blue berry (New Hanover)
・MUBE (Stauntonia hexaphylla)
リンゴの花(品種:ワルツ) Flower of Apple (Walz) リンゴの花(品種:アルプス乙女) Flower of apple (Alps OTOME)ブルーベリーの花(品種:ニューハノーバー) Flowers of Blue berry (New Hanover)ムベの花 Flowers of MUBE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.