柑橘の季節がやってきました2012☆その1
Orange 2012 vol.1

 とうとうこの季節がやってきました!

 そう、そうです!柑橘系の実が収穫できるようになる時期です!! (はい、どうでもいいですよね、はしゃいでスミマセンでした・・・)

 今日はライム3個と「麗紅」というミカン1個と、おまけにフェイジョアを9個収穫しました。

 麗紅はタネが少なく、皮も薄くて手でもきれいに剥けて、なかなか魅力的なミカンです♪

 収穫したてだったので、酸が抜けてなくて酸味がありましたが、美しい色と爽やかな甘み、そしてなんといってもジューシーさがハンパないですね!!

 次回はライムを紹介します☆ お楽しみに!(?)

Reikou01
Todays fruits
Reikou02
Reikou03