台風の影響・・・?

 台風の影響を確認するため、屋上に上がってみたらキュウリとカイグアが全滅してました>_<。
 もう時期的に終わりなのかもしれませんが、カイグアは全く花を咲かせることなく終わってしまいました・・・orz。日本の気候に合わないのかもしれませんね・・。
 その代わりにオレンジパパイヤとバナナが順調に大きくなってます。こちらは別途記事にしていきたいと思います^^。

台風の影響・・・?」への2件のフィードバック

  1. キュウリとカイグア、残念でしたね。
    ビルの屋上?なので風が周囲より強いのですかね?
     今回の台風は、本当に強い強風はなかったみたいですね。うちの果樹園は木ばっかりなので、若干の被害ですみました。
    最小限の被害でお互いよかったです(^。^)

  2. >かじゅかにさん
    こんばんは^^。
    一時期、結構強く風が吹いたようで、キュウリとカイグアだけがやられちゃったんですよねー>_<。時期的にも終わりで弱っていたせいもあるのかもしれませんね^^;。
    かじゅかにさんの方も被害が少なくて良かったです♪ これからが実りの本番ですからね☆^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です