小さな赤いリンゴ♪2011

 今年も実りの季節がやってきましたねぇ♪
 昨年に引き続き、今年も小さなリンゴ「アルプス乙女」が豊作です☆
 赤く小ぶりな実は飾って可愛く、ちょっと口寂しいときにパリッと爽やかに食べられるので、家庭栽培にもってこいのリンゴですね^^。
blog_111004_01.jpgblog_111004_02.jpg

小さな赤いリンゴ♪2011」への6件のフィードバック

  1. 姫りんご、いいですね♪
    大きなリンゴにはない可愛さと、花にはない彩でほんと見てて飽きない果実です☆
    鉢植えにしてもっとも生える果樹ですね。すばらしい!(^^)!

  2. リンゴなんていいですねぇー
    僕も何かフルーツを作ってみましょうかな?ww
    パソコンが使えないので何とも言えませんがブログの更新を頑張って下さい!!!!!
    @Wii

  3. >あやと君
    書き込みありがとう!
    ヤブカンゾウを育ててるんだね^^。
    寒くなったり暑くなったりしてるから、花の時期が狂ってるのかも知れないね>_<。

ホンミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です