梅の花が咲きました
Ume has bloomed.

 もう一年が経ったんですね・・・。

 そんな今日、ずっと咲きそうで咲かなかった梅が咲いていました!
最近、天気もイマイチで気分が浮かなかったのですが、花を見たら気分が安らぎました♪

 今年は平穏無事な1年となりますように!>_<
梅の花 Ume梅の花 Ume

Ume(plum) has bloomed 🙂

梅の花が咲きました
Ume has bloomed.
」への2件のフィードバック

  1. 新芽の季節ですね^^
    南天やヤブカンゾウも新芽が出てきました。
    ヤブカンゾウ今年は花が咲くといいのですが・・・
    食べごろは今らしいんですけど食べる勇気が出なくて^^;

  2. >あやと君
    おお!新芽が出てきたんだねー^^。
    実じゃなくて葉とか花を食べる植物って、実際に育ててみると、食べちゃって大丈夫なのか不安になるよね!>_<w
    今年こそは我が家のコシアブラとタラの芽を食べてみようかな♪

あやと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です